L-3 12:30-13:10
大規模化、複雑化するシステムを支援する!フォーティネットのサービス戦略とは
フォーティネットジャパン株式会社
カスタマーサポート&サービス部
ディレクター

藤城 禎一

カスタマーサポート&サービス部
サービスデリバリマネージャ

前川 幸一

アドバンスドサービス部
プロフェッショナルサービスエンジニア

大塚 慶一
講演概要

大規模化そして複雑化するソリューションの導入かつその保守運用においては、今までの単なるモノ売りでは実現不可能でありフォーティネットジャパンの付加価値サービスが重要となります。よりミッションクリティカルなお客様向けのプロフェッショナルサービス、アドバンスドサービスそしてお客様の声を反映したサービス内容の今後のロードマップを分かり易く説明します。
 
講演者プロフィール

大塚 慶一
ネットワークインテグレーター、独立系ISP、外資系ネットワーク機器ベンダーにて、SEおよびコンサルタントとして従事する。現在はアドバンスドサービス部門にて、コンサルティングサービスのご提案、及びサービスデリバリのマネジメントを担当している。